ゆうちょこブログ|アラフォーからの人生やり直し

ワンオペ育児中でも、自分時間を作って夢を追える!!

今回の課題提出、なんとか終わりました

おはようございまーす!!

ゆうちょこです😊

 

今日は私が受講している、JVTA映像翻訳Web講座の課題提出日です。
月に2回、提出日があるんですが、なんとか今朝提出できましたーー✨


f:id:yu--choco:20220414092920j:image

娘が起きてくる時間でも、まだ提出してなかったから焦ったけど💦

 

今のアドバンスコースになってから、ずっとやる気が溢れていて、いつも締切の前日には提出していました。

でも、今回久しぶりに当日まで持ち越してしまったー😭

なんでかな〜今回は本当にやる気が出なかった…
時間がなかったわけでもなく、時間が出来てもダラダラスマホを見てしまったりしたからなー💧

この、やる気が出ない時の対策を何か考えないと!!

 

でも、これでも去年の自分と比べたらだいぶマシ!!

去年は自分の出来なさのせいで、やる気が本当に出ず、いつも締切ギリギリまでやってた。
23時台に、間に合わんーヤバイーー😭と半泣きでやってたり…
それと比べたら、ちょっとは前に進んでるのかな!?

 

それにしても、期日が曜日管理に変わったのめちゃくちゃ不便!!

締切日や課題ダウンロード日、添削結果が返ってくる日とか、いつなのかなんかよくわかりにくいーーー😫

 

今回の課題が終わったら、次の課題は明日から✨
締切は月末なので、まだ余裕がある時期にやりたいことが!

 

前々回の記事で書いた、アメリアのミニ翻訳コンテストに取り掛かりたい!!

今回は、【ベランダ菜園翻訳コンテスト】だそうです。

 

とりあえず今日中に、

・コンテスト会員の登録
・課題文に目を通す

は、やりたいと思いまーす👋